キモオタの日常

キモオタが楽しい思い出を振り返りつらい現実から現実逃避するブログ

ゆったりと続けよう

こんばんは。

筋トレを始めたおかげで毎日筋肉痛Mr.オーソドックスです。

 

 

 

痛いです(・ω・`)

 

 

 

筋肉痛が出ているということは筋トレが効いている証拠!

 

 

頑張って続けます

 

 

 

ということで

11月6日のお話し

 

 

まずは昨日のナナロクをタイムシフト視聴

 

 

 

早稲田トークショーの感想メールが採用されてました

 

 

 

うれしい(*´∀`*)

 

 

 

別に採用されるために送ってるんじゃないけど

採用されたら相変わらず嬉しいです

 

 

最近ラジオネームはくん付けで呼ばれる傾向

 

 

 

 

さんとかちゃんとか呼び捨てとか色々あるけどなんか基準とかあるのかな?

 

 

 

多分フィーリングだと思うけど

 

 

 

割とくん付けで呼ばれるのは好きです

 

 

 

 

 

仕事終わったら筋トレ

 

 

今日は背中をやりました

 

 

 

現在の体重は…

 

 

体重:54.6kg

体脂肪率:13.7%

筋肉量:44.65kg

 

 

 

筋トレだけじゃなく食事とかもどう取るかは調べないとね

 

 

 

多分量食えばいいと言う話ではないと思う

 

 

 

 

所々でゲームをしつつ

1日が終了

 

 

 

物事は少しずつでもいいからゆったり長く続けたいと最近思います

 

 

 

一時期はひたすらデレステ,ひたすらライザのアトリエと言った感じで一点集中な感じで過ごしていたのでそれは両立ができません…

 

 

 

 

続けることを目標にゲームも勉強も筋トレもやっていこう

 

 

 

続ければ結果はでる!

 

 

多分!