キモオタの日常

キモオタが楽しい思い出を振り返りつらい現実から現実逃避するブログ

クラウドさん…

こんばんは。

最近朝の散歩にはまっているMr.オーソドックスです

 

部屋にこもりっぱなしなので最近日光がとても気持ちよく感じます

 

 

昨日のブログでも言った通り

LPが貯まり次第CUEのイベントをやり、それ以外はFF7をやっていました。

f:id:man_0105:20200425213808p:plain

今日は1箱も開封できませんでした(´・ω・`)

まだ期間があるので多分問題ありません…

今日で無料10連期間が終わってしまいましたね…

今回の無料10連で多くの星4キャラをゲットできましたね

5日連続で星4が出てきて大分運をつかってしまったと思います

 

CUE以外はFF7

今日はchapter5~9までクリアしました。

今作はchapter18まであるみたいなのでちょうど半分ぐらいですね

 

今日でクラウドの印象が大分変りました。

ずっとかっこいいキャラで行くのかとと思ってましたが,

あの恰好でスクワットしたり

あの恰好でダンスしたり

女装したり…

うーん(´・ω・`)

 

エアリスが初登場だったんですが可愛いですね(*´ω`*)

 

といった感じで1日が終了

明日はCUE+FF7に加え安齋さんのインスタライブ

15時から開始なので忘れないようにしなければ…

あと開始前にお菓子と飲み物を買っておこう…

 

それではまた気分が乗ったら更新します(´・ω・`)