キモオタの日常

キモオタが楽しい思い出を振り返りつらい現実から現実逃避するブログ

色々目標を立てたが達成できるかはわからない

こんばんは。

飾りたいものがあるがスペースがないので困っているMr.オーソドックスです。

 

 

 

色々物が増えてスペースがなくなっています。

 

 

 

断捨離も着々に進んではいますがなかなかなくなりませんね。

 

 

 

最近減らそうとしているのは本とCD

 

 

本は全部電子書籍にして…

CDに関してはPCに取り込んだら置いておく意味があんまりないから

売ろうかななんて考えていますがどうしようかね(;´・ω・)

 

 

という感じで

今日のお話

 

 

 

前に印象に残っていることしか書かないみたいなことを書きましたが

なんかブログを書きたい気分になりました。

 

 

 

意外と文章を考えることが楽しいといいますか…

 

 

 

ラジオに送るメールとかも採用不採用に関わらず

なんか作成しているときは地味に楽しいです

 

 

 

採用されたら死ぬほどうれしいんですけど(´・ω・`)

 

 

ということで書きました

 

 

まぁー

今日なんて

 

 

ひたすらに引きこもってました。

 

 

起きてデレステして…

嵐のYouTubeライブ配信見て…

 

 

 

そういえば僕嵐好きなんです(*´ω`*)

 

 

 

推しで言えば櫻井翔くん

 

 

 

この世で1番かっこいいとも思っています(/・ω・)/

 

 

 

そんな嵐が

SNS解禁

楽曲の配信

ツアーの最終公演のライブビューイングの開催

来年ライブ開催

 

 

新情報盛りだくさん

 

 

 

個人的には「ツアーの最終公演のライブビューイングの開催」熱いですね

 

 

 

今までライブ,最近だと展覧会応募しましたがすべて外れてますが

もしかしてワンチャン当選するのではないかと思っています…

 

 

 

人生の中で一度でもいいから嵐を生で見てみたいものです

 

 

 

そのあとは少し筋トレしました

 

 

体重がガリガリなので増やそうと思い始めました。

 

 

 

まずは習慣づけることを目標に

 

 

 

現在168cmの体重54kgなので

目標としては60kgぐらいにしたいものです

 

 

 

そのあとはひたすらにゲームしてました

 

 

 

この後もひたすらにゲームをしようかと思っています。

 

 

 

という感じでひたすらに引きこもっていました

 

 

 

多分明日も引きこもっています(笑)

 

 

 

やっぱり内容的にはくそつまらない記事になりましたが

こんな文章でも考えているときは意外と楽しいです

 

 

 

多分今後気分がのったらくそつまらない内容でも書こうかなと思ってます

 

 

 

ライティングの技術とかも身に着けてみようかな

あとはアクセス数とかも意識して本格的にブログに力でも入れてみるかな…

 

 

 

その辺も気分が乗ったらやってみますか(´・ω・`)