キモオタの日常

キモオタが楽しい思い出を振り返りつらい現実から現実逃避するブログ

あんざいのいんすたらい部

こんばんは。

筋トレのモチベーションがいまいち上がらないMr.オーソドックスです。

 

うーん(´・ω・`)

なかなか結果が出ないのはわかっていますが

モチベーション維持が大変です。

 

 


今日は昨日と同じLPが貯まり次第CUEのイベントをやり、

それ以外はFF7に加え三時から安齋さんのインスタライブ見てました。

f:id:man_0105:20200426195917p:plain

 

CUEは今日で3箱目開封できました。

期間見たら5/8にまで開催してるんですね…

これだったら5箱目まで余裕ですね(´・ω・`)

 

 

FF7はchapter10~chapter12まで進めました。

七番街が崩壊しました…

あぁ… 2日前は普通に暮らしてたのにもう…

あとレノが単純にかっけぇ

FF7リメイク】レノの声優とプロフィール【FF7R】 - GameWith

なかなか手ごわかった…

今後はでてくるのかな(´・ω・`)?

 

15時ごろから安齋さんのインスタライブを見ていました。

最初は1時間の予定だったのが延長して2時間半の配信になりました。

 

今日の配信であんざいのいんすたらい部 部訓が決定

 

またスマホのカメラが切り替わって部屋が見えてしまったり、

17時のアナウンスだったり若干の放送事故多すぎて笑ってしまったwww

 

配信を単純に見るのが楽しいのもありますが,

こんな状況なので元気にやっている様子が見れるのはとても安心します。

 

といった感じで1日が終了

もうすぐゴールデンウィークなんですね

こんな状況なので当然引きこもっていますけど

なんか1日でもいいから楽しいになったらと思います。

 

それではまた気分が乗ったら更新します(´・ω・`)