キモオタの日常

キモオタが楽しい思い出を振り返りつらい現実から現実逃避するブログ

毎度同じことしかしてないことに気づく

こんばんは。

来年家を引っ越すことになったMr.オーソドックスです。

 

 

実家に住んでいるのですが

そこの建て替えをすることになり引っ越すことになりました。

 

 

 

これを機に一人暮らしを始めるかどうか…

 

 

 

最初は一人暮らしを始めようと思っていたのですが

東京に実家があると東京で一人暮らしするメリットが

あまりないような気がするんですよね…

 

 

 

確かに一人暮らしにあこがれみたいなものはありますが

東京だと家賃が高いからお金のことを気にしてしまいます。

 

 

 

まぁ…

最終的には結婚もできないので一人暮らしする羽目になると思います(笑)

 

 

 

ということで

10月14日のお話

 

 

 

毎度のことですがゲームしかしてません(´・ω・`)

 

 

今日は…

 

 

ライザのアトリエ

グラブル

リリフレ

デレステ

 

 

の4つ

 

 

 

ライザのアトリエはおまけ要素とかやりこもうと思ってたんですが

ラスボスを前にストーリーが気になったのでやりこみ等は後回しにして

ラスボスに向け装備をひたすら整えていました

 

 

 

多分これでラスボスは倒せるはず!

 

 

 

明日プレイできればライザのアトリエいったん一区切りになる(; ・`д・´)

 

 

 

 

 

グラブルはブレイブグラウンドを周回

 

 

 

イベント武器は現状3本取得

 

 

 

そんなに強そうな武器ではなさそうだから一旦は4凸一本を目標に

 

 

 

 

リリフレはひたすらイベント周回

 

 

 

リリフレはイベントが多いですね

 

 

 

最近だとイベント報酬にSSRがもらえるのでとてもうれしいです(*´ω`*)

 

 

 

 

でも育成が全然できてないので

若干イベントの開催頻度落としてもいいんですよ(; ・`д・´)

 

 

 

デレステ

 

 

ラクルテレパシー

in fact

ラヴィアンローズ

気持ちいいよね一等賞

青の一番星

 

の5曲の全難易度クリア

 

 

クリアしたのが5×4=20なので

 

 

 

残りとしては208-20=188

 

 

 

二百台を切りました!

 

 

 

そして周回中や隙間時間はデレマスの音楽を聴く

 

 

今日聞いた曲は…

 

 

 

Cool Jewelries!001

Snow*Love

Take me ☆ Take you

TAKAMARI CLIMAXXX!!!!!!

 

 

 

の4アルバム

 

 

 

この中だと「Snow*Love」と「TAKAMARI CLIMAXXX!!!!!!」がよかったです。

 

 

 

という感じで1日が終了

 

 

 

なんやかんやでこのブログを開設して2週間が過ぎました

 

 

 

 

そしてなんやかんや結構更新できています

 

 

 

 

ブログを更新し続けて気づいたことがあります…

 

 

 

 

 

僕イベント行ってるかゲームしてるかアニメ見てるかのどれかしかしてないんですね(笑)

 

 

 

こうして自分の行動を見返してみると

他のオタクの人やオタク以外の人って何しているのか少し気になってきます…

 

 

 

 

オタク趣味以外のことも始めてみようかなと思いました

 

 

 

なにがいいんだろうね

 

 

 

明日からまた仕事

 

 

 

毎日毎日毎週毎週同じことしかしてないけど

楽しんではいるんで仕事も頑張れています気がします

 

 

 

さぁ

仕事頑張ろう!