キモオタの日常

キモオタが楽しい思い出を振り返りつらい現実から現実逃避するブログ

部屋にこもりゲームづくし

こんばんは。

ここ最近言葉を発さないMr.オーソドックスです。

 

仕事中もZoomよりかは

チャットツールで連絡を取るので本当に言葉を発さないです…

 

オンライン飲み会とかやってはみたいですが残念ながら相手がいません(´・ω・`)

寂しいやつだ…

 

気分が乗ったのではたまた更新です。

 

 

今日はあんまり仕事の隙間時間にゲームができませんでした(笑)

隙間時間にCUEのイベントを進めてました

f:id:man_0105:20200424202113p:plain

2箱目まで開封しました。

 

多分LPが最大まで貯まった段階でレッスンを回せば

ジュエルを使わなくてもイベント開催期間中に5箱目まで開封できるはず…(; ・`д・´)

 

でも今回のHalfAnniversaryで新規の星4だったり,星3の限界突破ができて

育成したいから育成アイテム集めのために

たくさんボックス開封したいんだけど

課金はなるべくランキングイベのみにしたいから我慢(´・ω・`)

 

 

仕事終了後は洲崎さんの動画Youtubeに上がったので視聴

 


【洲崎綾】ごえもん一発芸

サムネイル可愛い(*´▽`*)

ごえちゃん思っていたよりでかい

そして一発芸めっちゃごり押しで笑った

 

視聴後はFF7

今日でchapter2~4までクリア

少しストーリーが進んできたけどまだまだ不明点が多い…

 

chapter2~4やたらジェシーの出番が多くてもはやメインヒロインなのでは(笑)

あとローチェとのバイクに乗りながらの対決すげぇ迫力( `ー´)ノ

リメイクってあそこどうなってるんだろうか若干気になる…

 

といった感じで1日が終了

明日はLPが貯まり次第CUEのイベントをやり、それ以外はFF7をやっている予定

 

それではまた気分が乗ったら更新します(´・ω・`)