キモオタの日常

キモオタが楽しい思い出を振り返りつらい現実から現実逃避するブログ

グレイトフルドリーマー~凛音の永い一日~

こんばんは。

約1か月ぶりの更新Mr.オーソドックスです。

 

はてなブログから1か月更新してないですよとメールが届き、

気分が乗ったので更新してみました。

 

 

ということで今日は
CUE!のイベントグレイトフルドリーマー~輪廻の永い一日~をやっていました。

f:id:man_0105:20200320205418p:plain

f:id:man_0105:20200320205541p:plain

ストーリー全話視聴とボックスを5箱目まで開封しました。

 

ストーリーに関してはまさかのタイムリープものでした。

このストーリーで凛音がいい子過ぎて好きになってしまった(´・ω・`)

ていうかまだMoonのメインストーリー途中でまだ凛音出てきていないんですよね…

あと利恵の中二感が皆無で違和感しかなかったですね(笑)

 

ボックスに関しては5箱目まで開封すれば星4凛音が限界突破できるので5箱分開封

6箱目以降は多分素材的にはおいしいのかもしれないけどLPとRPが…

凛音の育成もしなければ…

あと前から思ったのですがCUE!の声優のスキルレベルの育成ってどうすればいいんですかね?

ブロンズとシルバーのスキルグッズだと全然上昇確率が上がらないし…

ゴールドとプラチナのスキルグッズを使って100%にするのが基本なのですかね…

そしたらブロンズとシルバーのスキルグッズの使い道が…

分からん(´・ω・`)

 

 

CUE!はこれからSeason1.1の解放とライブが控えていますね。

Season1.1に関してはRank71以上が解放条件…

まだRank60だからあと11上げないといけないけどRank70まで獲得経験値を倍にしてくれるみたいなんで近いうちに見れそうです。

その前にMoonのストーリーとエピローグも早く見たい…

 

4月12日にはライブもありますね。

昼夜共行けるようになったのでここまでにはコロナの影響が止まっていることを切に祈ります。

個人的には「Good meal Good life」「MiRAGE!MiRAGE!!」をぜひ聞きたい(`・ω・´)

 

といった感じで今回はこれまで。

それではまた気分が乗ったら更新します(´・ω・`)