キモオタの日常

キモオタが楽しい思い出を振り返りつらい現実から現実逃避するブログ

名前を読むのは難しいが3点セットはしばらく続く

こんばんは。

少しヒプノシスマイクが気になるMr.オーソドックスです。

 

YouTubeのおススメに↓が出てきて視聴


ヒプノシスマイク Division All Stars「ヒプノシスマイク -Division Battle Anthem-」

 

「ガチャーン トゥルルルル チャリーン チャリーン チャリーン」の部分がなんか好きです(笑)

 

 

この部分歌っているの有栖川帝統(アリスガワダイス)っていうみたいですが

初見でこれ読めるんですかね?(笑)

 

 

最近だとアニメのキャラの名前も難しくなりましたね…(´・ω・`)

 

ということで

10月4日のお話

 

今日も今日とてリリフレ&鬼滅の刃&ライザのアトリエの3点セット

 

 

 

リリフレは若干特訓素材が集めきれるか怪しくなってきた(´・ω・`)

 

残りの素材としては…

愛染明王のツボミ×10

愛染明王のキセキ×5

 

 

ポイント交換で行くと15000(愛染明王のツボミ×10)×25000(愛染明王のキセキ×5)=40000

 

 

周回数としては多分40周くらいすればいける

 

なんだ…

計算してみたら意外といけそうだった(;´∀`)

 

鬼滅の刃は15話~18話を視聴

 

 

そして今日は原作17巻が発売!

f:id:man_0105:20191004233015j:plain

アニメ,原作共々善逸が大活躍!

 

 

アニメだと雷の呼吸があんな雷感が出るとは…

 

 

そして原作ではあんなヘタレだった善逸が…

 

ということでひたすらに鬼滅の刃にハマっています(=゚ω゚)ノ

 

 

 

そしてライザのアトリエ

物語の中盤になりやっと調合についてわかり始めてきました

 

 

スタートはただ日常の変えたいと思っていたライザだったけど

 

 

話が進むにつれてどんどん事が大きくなってきて…

 

 

話の展開が読めないね!

 

 

これはもうひたすらにプレイし続けるしかないね( `ー´)ノ

 

 

なんとか週末を迎えることができました…

 

 

明日は藤田さんのお渡し会

 

 

お渡し会後はシーズン1の旅のしおりに従って

欧風カレーボンディ神保町本店に行く予定

 

 

おなかに余裕があったら他の店にも行く予定

 

 

↓が藤田さん作都内旅のしおり

http://www.onsen.ag/program/fujita/image/tonai.pdf

 

ということで

週末を楽しもう(*´▽`*)