キモオタの日常

キモオタが楽しい思い出を振り返りつらい現実から現実逃避するブログ

無重力シャトルをやってくれ (-人-;)

こんばんは。

ラクロスボールでマッサージしながら

ライザのアトリエをプレイするMr.オーソドックスです。

 

 

ラクロスボールいいマッサージ道具ですね

 

 

 

太ももらへんのマッサージが結構気持ちいいです

 

 

 

値段も低価格でおすすめです

 

 

 

ということで

11月7日のお話し。

 

 

昨日届いた無重力シャトルを聞く

 

 

やっぱりいい曲ですね(´∀`)

 

 

 

 

洲崎さんがこの曲の告知のツイートをきっかけに

デレステを始めたり,CDを集め始めました。

 

 

 

アイドルマスターといえば巨大コンテンツなわけで

途中から入っても大丈夫かと思っていましたが

ハマってしまえばもうそんなことは気にならなくなりました

 

 

 

まだまだニワカですがマイペースに楽しんでいきます(´∀`)

 

 

 

名古屋公演もあと2日

 

 

楽しみです!

 

 

あとライブ以外の時間の過ごし方どうしようかな?

 

 

観光地のどこか行ってみようかな(´・ω・`)

 

 

 

仕事終わりは筋トレ

 

 

 

3日坊主にはなりませんでした

 

 

現在の体重は

 

 

体重:54.7kg

体脂肪率:12.5%

筋肉量:45.35kg

 

 

 

たんぱく質は自分の体重×1.5g〜2g取るといいことがわかりました

 

 

これを知ってから初めて商品の成分表を見るようになりました

 

 

意外とあれ便利ですね(笑)

 

 

という感じで1日が終了!

 

 

 

あと一日頑張ればライブだ

 

 

 

勝手に無重力シャトルは絶対やると思っていたんですが

TwitterのTLを見ていると意外とそうでもないみたい…

 

 

個人的には「ミラーボール・ラブ」,「モーレツ☆世直しギルティ」,「銀のイルカと暑い風」はやるのではないと思っています。

 

 

さてどうなるやら…

 

 

 

こうやって予想するのも楽しいですね

 

 

 

じゃラスト1日頑張ろう!