キモオタの日常

キモオタが楽しい思い出を振り返りつらい現実から現実逃避するブログ

寝すぎた結果,アトリエにこもる

こんばんは。

スマホゲームのガチャを我慢しているMr.オーソドックスです。

 

 

ガチャ天井のために我慢しています

 

 

ガチャ更新のたびに引きそうになっていますがなんとか我慢しています

 

 

 

頑張って耐えろ僕(´・ω・`)

 

 

 

 

ということで

昨日10月11日のお話

 

 

昨日はひたすら小休憩にデレステをプレイしてました。

 

 

昨日クリア曲は…

 

 

メルヘンデビュー! 

2nd SIDE

熱血乙女A 

き・ま・ぐ・れ☆Café au lait!

薄荷 -ハッカ- 

毒茸伝説

秘密のトワレ

 

の7曲全難易度クリア

 

 

クリアしたのが7×4=28なので

 

 

残りとしては248-28=220

 

 

先は長い…

 

 

そして台風の影響で会社を早めに帰宅

 

 

 

そのため飲み会も中止(/・ω・)/

 

 

 

別に飲み会は嫌いじゃないのですが興味のない人と行くのが嫌です…

 

 

 

基本人に興味を持たない人なので大半は嫌な飲み会になります(´・ω・`)

 

 

 

帰宅後は昼寝(¦3ꇤ[▓▓]

 

 

 

起床しご飯を食べ,お風呂に入りまた寝る(¦3ꇤ[▓▓]

 

 

 

そして起きたら次の日の朝になってました(笑)

 

 

 

ということで

今日10月12日のお話

 

 

 

朝起きたらグレパラジオPを拝聴

 

 

 

グレパPでも放送時間1時間なんですね

 

 

 

 

若干放送時間減るのかななんて思ってましたけどこれはうれしいです。

 

 

 

内容はもうただのグレパでした(笑)

 

 

 

大して変わりませんね(´・ω・`)

 

 

 

そのあとはひたすらにライザのアトリエ

 

 

 

 

そのおかげでラスボスの手前まで行くことができました(/・ω・)/

 

 

でもまだライザのアトリエのプレイしたいので

ここでいったんおまけ要素をクリアしたり装備を最強にしてから

ラスボスに挑もうかと思いました

 

 

 

まだまだライザのアトリエは続く!

 

 

 

という感じで休日を過ごす

 

 

明日はどうするかな…

 

 

 

台風がどうなっているか…

 

 

 

多分ですけど台風がどうなっていても

過ごし方は変わらないのではなんて思ってます(´・ω・`)

 

 

三連休は引きこもってるかな