キモオタの日常

キモオタが楽しい思い出を振り返りつらい現実から現実逃避するブログ

Secret DayBreak イベント周回終了

こんばんは。

ナナロクとシュガハニのメール募集の

タイミングが結構被ることが多くて困っているMr.オーソドックスです。

 

 

そんなにメールはすぐ思いつかないので困っています(´・ω・`)

 

 

ということで

11月26日のお話し

 

 

無事Secret DayBreakついに終了しました!

f:id:man_0105:20191126193654p:plain


目標にしていた50000pt無事集め終わりました。

 

完走した感想ですが

 

 

意外とジュエル減りませんでした。

 

 

最初15000ほどあり,スタミナ回復はほとんどジュエルでしていたのですが

報酬やらで結果としては1000ほどしか減りませんでした。

 

 

あとレベルも5ほど上がりました。

 

 

ストーリーはまだ3話までしか見れていません…

 

 

初っ端からスナイパーデスシャークに笑ってしまいました。

 

 

あとゆかりが出てて少し出ててうれしかったです(*´ω`*)

 

 

 

その後はアトリエ祭り生放送

 

 

 

若干ライザのアトリエの続編を匂わしたようなしてないような…

 

 

 

最近全然できてないので時間を見つけてやらなければ(; ・`д・´)

 

 

 

あと今開催されているライザのショップやコミケの情報も解禁

 

 

 

いやー

金が飛んでいく予感しかしないぜ(´・ω・`)

 

 

 

といった感じで1日が終了

 

 

明日はとりあえず洲崎さんへのファンレターを完成させたい。

 

 

文面は考えたけど如何せん長いので時間がかかりそう…

 

 

 

それではまたいつか(/・ω・)/