キモオタの日常

キモオタが楽しい思い出を振り返りつらい現実から現実逃避するブログ

Secret DayBreak イベント周回

こんばんは。

推しをあだ名で呼べないMr.オーソドックスです。

 

 

全員さん付けです。

 

 

果たして僕ごときがあだ名で呼んでいいのだろうかとなぜか考えてしまいます

 

 

ということで

11月25日のお話

 

 

相変わらずSecretDayBreakの周回をしていました。

現状はこんな感じ

f:id:man_0105:20191125213756p:plain

目標の50000ptを集める分のエンブレムは集め終わりました。

 

 

 

集め終わった後イベント楽曲やるかと思ったら…

 

 

 

 

 

ま さ か の メ ン テ

 

 

 

(´・ω・`)

 

 

 

しょうがないので週末に洲崎さんに出すファンレターの文面を考えていました。

 

 

 

シンデレラ7th名古屋公演のことと

バババフェスのこと書いたら大分長くなってしまった…

 

 

 

という感じで1日が終了

 

 

明日でメンテが明ければSecretDayBreakは目標のポイントを達成

 

 

目標達成するまでシナリオは見ないようにしていたから

シナリオのほうも楽しみ(*´ω`*)

 

あと美波のフルグラフィックTシャツを購入しました。

 

 

たまたまTLにあったので運がよかったです

 

前回のライブでは洲崎さんの30歳生誕祭Tシャツで参加したので

来年の大阪ではこれ着て参加するぞ(`・ω・´)

 

 

それではまたいつか(/・ω・)/