キモオタの日常

キモオタが楽しい思い出を振り返りつらい現実から現実逃避するブログ

Bad Ass Temple Funky Sounds

こんばんは。

 褒められると調子に乗るタイプMr.オーソドックスです。

 

 

褒められるとうれしくて調子に乗ります。

 

 

普段は褒められる機会なんて少ないので余計にですかね…

 

 

 

ということで

11月27日のお話

 

 

ついにBad Ass Temple Funky Soundsが発売になりました!

f:id:man_0105:20191127223419j:plain

 

 

マジでかっこいい曲です。

 

 

 

ヒプマイはヨコハマディビジョンかシブヤディビジョンどっちを推そうか

迷っていたのですがこの曲聞いてもうナゴヤディビジョンを推すことを決めました

 

 

ゴヤディビジョンだと四十物十四(アイモノジュウシ)が好きです。

 

 

この名前一発で読めませんね(´・ω・`)

 

 

四十物十四が歌っている個人でキャラソンも収録されていてそっちもかっこいい…

 

 

 

かっこよすぎでエンドレスリピートしています。

 

 

仕事は来年現場の異動が決まったので異動先で面接

 

 

なぜか定時後に実施

 

 

なんで定時後やねん(´・ω・`)

 

 

帰宅後はデレパ!

 

 

名古屋公演のお話聞くのはここが初めてかな

 

 

「運命かな」大分安売りされていました。

 

 

あぁ…

11月9日に戻りたいですね…

 

 

という感じで1日が終了!

 

 

ファンレターの作成は何もできませんでした…

 

 

明日は着手して完成させたい(´・ω・`)

 

 

それではまたいつか(/・ω・)/