キモオタの日常

キモオタが楽しい思い出を振り返りつらい現実から現実逃避するブログ

体は変わるが日常は大して変わらない

こんばんは。

首コリが半端ないMr.オーソドックスです。

 

あれー

僕25歳でまだ若い部類だと思っていたのですがもう色々なところが不健康な状態

もう体ボロボロ…

 

運動も少し前までしていましたが趣味等々と両立ができずに断念(´・ω・`)

って考えるともう1日24時間っていうのはたりないねぇ…

 

趣味,仕事,健康これをうまく両立してやっていく術をしりたい今日この頃

 

ということで

10月3日のお話

 

まず朝に洲崎西を拝聴

ちなみに僕はアーカイブ配信で聞く派

朝からいきなり好きなAVについて話す女性声優が聞けるとは…

 

空き時間は相変わらずリリフレ&鬼滅の刃

リリフレに関しては

今回のイベント前回のイベントとは違い特訓素材が全然ドロップしない(´・_・`)

これは結構周回しないと目標としている所まで間に合わない…

 

鬼滅の刃は10話Bパートから14話まで視聴

善逸と伊之助が登場
善逸がアニメでは原作以上に情けなく見える(笑)
そのせいか戦闘シーンはすげぇかっけぇ…
 
伊之助と炭治郎の殴り合い,あんなヌルヌル動くんですね…
伊之助の動きがすげぇ…
 
次回から那田蜘蛛山編に突入!
いやー楽しみだ
 
帰宅後は相変わらずライザのアトリエ
昨日全然話が進まなかった分今日は大分話が進んでこれから面白くなりそうな予感
 
そういえばライザのアトリエ売り上げがいいみたいですね!
最近据え置きゲームの売り上げでいい話がなかったからなぁ…
 
という感じで1日が終了
昨日と特に大差がない(笑)
 
そして今日発表されたボイスガレッジのイベント!

 

洲崎さん出演されますね!

残念ながら藤田さんは出ないですが新年早々楽しみが増えました。

藤田さんもワンチャン追加で…

もしくはイベント内でコメント出演とか…

 

今度洲崎さんが音泉で番組開始するから

ワンチャン音泉祭りで藤田さんと洲崎さんが一緒に出ることを期待

 

多分音泉祭りは洲崎さんは出ずに

藤田さんが出ると勝手に予想してるけど…(´・ω・`)

 

ということでイベントごとがないと

特に変わらない日常を過ごしていることを再認識しました