キモオタの日常

キモオタが楽しい思い出を振り返りつらい現実から現実逃避するブログ

隔週はラジオづくし

こんばんは。

大学時代は特に何もしなかったMr.オーソドックスです。

 

 

台風で学園祭が中止になってしまいましたね…

 

 

残念ですけどこれはあーだこーだいってもしょうがないですね

 

 

学習院大学の学生さんはしっかりされてますね…

 

 

オタクになってから学祭に何回か行く機会がありますが

学祭に参加されている学生さんはキラキラして見えますね

 

 

とてもうらやましいです

 

 

ということで

10月10日のお話

 

 

今日はうまく物事を両立できるよう色々考えてました。

 

 

その結果少し計画が練れたので実行してみていろいろ調節してみようと思います。

 

 

そんなことを考えながら仕事をこなす

 

 

帰宅後は相変わらずのライザのアトリエ

 

 

昨日一昨日とレベル上げに集中していた分今日は大きく物語が進みました

 

 

 

戦闘面でいうとリラが便利ですね

 

 

4属性すべてのスキルをもっているので相手の弱点がつきやすいです

 

 

 

そして今日からグレパPとためらじが始まりました

 

 

 

グレパPは明日聞く予定でためらじは聞き終わりました

 

 

まさかの藤田さんがゲスト出演!

 

 

個人的にはものすごいテンションがあがりました(*´ω`*)

 

 

そして初回なのに向さんの扱いwww

 

 

予想はしてたけど楽しいラジオになりそうだ!

 

 

番組色々聞いてるけど2週目,4週目は聞く番組が多くてうれしい

 

 

今聞いてる番組は

【毎週】

洲崎西 

洲崎綾のバババババーチャル

 

【隔週】

藤田茜のシュガハニスィートカフェ

洲崎綾の7.6

鷲崎健藤田茜のグレパラジオ

鷲崎健藤田茜のグレパラジオP

藤田茜シーズン1

RADIO1000ちゃんねる

天津向のためになるラジオ 

 

不定期】

藤田茜の7日ノ声

 

 

聞きたい番組が多いことはいいことだ(/・ω・)/

 

 

最近はあまり番組にメールを出せてないからどんどん出していきたいねぇ~

 

 

頑張って考えよう

 

 

明日で今週はおしまい

 

 

しかし明日はよくわからない飲み会に行く羽目になってしまった

 

 

なんでも断れる強い意志が欲しい

 

 

適当言って早めに帰ろう…

 

 

明日が終われば3連休

 

 

特に予定はないけど…