キモオタの日常

キモオタが楽しい思い出を振り返りつらい現実から現実逃避するブログ

スマホゲームイベント色々

こんばんは。

久しぶりの更新Mr.オーソドックスです。

 

 

いやー

お久しぶりです。

 

 

最近は仕事が忙しかったり体調崩してたりでブログの更新が久しぶりになりました。

 

 

最悪なタイミングで体調を崩しイベントを欠席(´・ω・`)

 

 

お金ももったいない,楽しい時間も過ごせない空席作っちゃうでその他もろもろ最悪でした

 

 

イベントどっちか行けなくて残念だなーとか言ってたらまさかの両方いけなくなるとは…

 

 

今後はさらに体調管理を気を付けようと思いました。

 

 

ということで

11月20日のお話

 

ここ最近でスマホのイベントががっつり来ました。

 

 

リリフレだとゆるゆりコラボ

 

 

このイベントはうれしいことに恒常SSRにもイベントptボーナスが入るから周回が少なくても十分なptが入るのがうれしいですね

 

 

多分ゆるゆりコラボで入る新規勢のための考慮だと思います

 

 

でもまだまだ先は長い

 

 

ゆるゆりコラボ中にまさかの命楓のバースデーイベントまで来るとは…

 

 

そしてデレステ

 

 

来ましたね… Secret Day Break…

 

 

まさかライブから1週間とちょいで来るとは思いませんでした。

 

 

デレステのイベントは今回初挑戦なんでイベント開催までは色々調査

 

 

R2さんがTwitterで流してたサイトだったり

 

 

YouTubeの動画だったり


実況【デレステ】忙しい人のためのアタポン形式イベント周回方法【あまぞう流】

 

あと調査中に計算ツールなんかも見つけたり

https://jagpotato.github.io/calc-event/

 

 

いやー

いい時代に生まれたものだ(笑)

 

 

目標としてはptは5万ptを目指そうと思います(`・ω・´)

 

 

pt報酬はすべてGetします!

 

 

頑張れ俺!!

 

 

グラブルの古戦場は完璧に逃げました(笑)

 

 

何もしていません

 

 

次の光古戦場のために準備頑張ります

 

という感じで1日が終了

 

 

久しぶりの更新でした

 

仕事で少し思い悩んだり趣味に手がつかない期間が少しありましたが,

なんとか仕事面でも目標も見つけることができたので趣味同様仕事も充実できたらいいと思う今日この頃です

 

 

あと今週はバババフェスだから洲崎さんに手紙書かないと…

 

あぁー

忙しい(; ・`д・´)