キモオタの日常

キモオタが楽しい思い出を振り返りつらい現実から現実逃避するブログ

Secret DayBreakイベント周回

こんばんは。

Bad Ass Temple Funky Soundsのリピートが止まらないMr.オーソドックスです。

 

 

ヒプノシスマイクの新ディビジョン名古屋ディビジョンの曲です。

 

 

 

「何がえ? 何があ? 何がえっ!? 何があっても屈しない 打たれ弱いが心は折れん」の部分が好きです

 

 

発売まであと3日!

 

 

待ち遠しいです(*´ω`*)

 

 

ということで

11月24日のお話

 

 

午後からSecret DayBreakの後半戦が始まりました

現状こんな感じ

f:id:man_0105:20191124193643p:plain

目標まであと約14000pt

 

 

あとエンブレムを6000個集めて

ベントライブを4倍で15回やれば目標を達成できる計算

 

 

営業とかログインボーナスでも結構集まるから十分間に合うそう(`・ω・´)

 

 

 

4倍だとポイントが貯まる貯まる

 

 

 

アタポン形式はランキング上位を狙わない限りは4倍でやった方がいい

 

 

あと今日でSecret DayBreak難易度Masterのフルコンができました(*´ω`*)

f:id:man_0105:20191124193945p:plain

フルコンが見えてくると気持ちが焦って何回もフルコンを逃しましたが何とかできました…

 

 

フルコンできたあと難易度Master+をリハーサルでやってみたんですが…

 

 

なんですか…

 

 

あれは…

 

 

なんか新しくスライドとか追加されてるし…

 

 

まだまだ精進が足りないなぁ(´・ω・`)

 

 

といった感じで1日が終了

 

 

先週は体調崩しちゃったし,

先々週は名古屋でライブだったので

久しぶりにゆったりとした時間が過ごせました。

 

 

来週の週末は学習院大学でのトークショー

 

 

こんなに早く開催してくれるとは思ってもみませんでした

 

 

それを糧に明日からの仕事頑張ろう