キモオタの日常

キモオタが楽しい思い出を振り返りつらい現実から現実逃避するブログ

シンデレラ7th名古屋公演前日

こんばんは。

遠足前日前のような気分なMr.オーソドックスです。

 

 

 

とうとう明日シンデレラ7th名古屋公演が始まります。

 

 

 

これが初めてのシンデレラのライブになります。

 

 

 

もうウキウキです。

 

 

 

ということで

11月8日のお話

 

 

 

前日ということでもう仕事に身が入りません(笑)

 

 

 

昼休みとかはずっとTwitterでフラスタの画像を見てました(´・ω・`)

 

 

 

そんな感じで仕事を終わらせて荷造りを始めました

 

 

 

意外と量が少なくリュックサック1つで済みました。

 

 

 

ずっと背負うのも疲れるかなと思ったんですが

キャリーバッグだとロッカー探さないといけなくなるので…

 

 

明日明後日はロッカーは争奪戦ぐらいの勢いだと思うので頑張って背負っていこうかと…

 

 

荷造り中に音泉祭りの追加キャスト発表

 

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

 

藤田さんと洲崎さんが一緒に出演する!

 

 

ありがとう音泉さん!

 

 

そして11月17日の1000ちゃんのトークショーの詳細が解禁

 

 

どうしようかな?

 

 

 

11月17日は吉岡茉祐さんのバースデーイベントのゲストで

藤田さんが出演するからってチケット買ったんだけど

今回は吉岡さんがメインどころになると思うんだよね…

 

 

 

藤田さんのイベントだったら迷わず藤田さんのほう行くんだけど…

 

 

 

迷いどころだな…(´・ω・`)

 

 

 

さっさと決めないと…

 

 

 

という感じで1日が終了

 

 

 

さぁー

明日は楽しむぞ!

 

 

 

あと名古屋ということできしめんだけは食べよう

 

 

 

観光地は多分行かないから食だけでも名古屋を楽しもう(笑)