キモオタの日常

キモオタが楽しい思い出を振り返りつらい現実から現実逃避するブログ

まだ何物にも染められていない系男子は物事が両立できない

こんばんは。

朝の準備を手短いにしたいMr.オーソドックスです。

 

 

今だと朝の準備に30分くらいかかっているんですよね

 

 

朝ご飯に10分

歯磨きに5分

髭剃りに5分

着替え1分

寝ぐせ直しに9分

 

 

寝ぐせ直しが地味に時間かかるんですよね…

 

 

なんか効率化して20分くらいにしたいものですね(´・_・`)

 

 

ということで

10月9日のお話

 

 

昨日からの続きでデレステ,グラブル,ライザのアトリエの3点セット

 

デレステは…

 

Rockin’Emotion

花簪 HANAKANZASHI

HotelMoonside

お散歩カメラ

 

の4曲を全難易度クリア

 

 

今日クリアしたのが4×4=16なので

 

 

残りとしては264-16=248

 

 

まだまだ全曲クリアにはほど遠い…(´・ω・`)

 

 

グラブル黄龍3凸を諦めて天司武器(闇)4凸作成

 

 

残り素材としては…

f:id:man_0105:20191009215550p:plain

 

 

水の光輪…7つ

土の光輪…6つ

 

 

四大天司HLか…

めんどくさい(´・ω・`)

 

 

そしてライザのアトリエは…

 

 

今日はあんまりできなかった…

 

 

 

昨日に引き続きグラブル周回中や歩いている時間はデレマス楽曲を聞く

 

 

今日聞いた曲は…

 

 

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER Cool jewelries! 001

 

 

亜麻色の髪の乙女」いいね!

 

 

カバー曲はさすがにライブではやらないか(´・ω・`)

 

 

 

そして昨日放送の洲崎西を聞く!

 

 

久しぶりに採用されました(*´ω`*)

 

 

嬉しい!

 

 

でもあのメールって7月下旬に送ったものなんですよね

 

 

まさか7月に送ったメールが10月に採用されるとは思ってもみませんでした

 

 

これからは

まだ何物にも染められていない系男子略して「なにそめ!」として

生きていこうかとおもいます(笑)

 

 

 

という感じで今日1日が終了

 

 

なんか平日はゲームの状況報告みたいになってますね

 

 

 

でもまだまだやりたいことがたくさんあります

 

 

3点セット以外のゲームだったり

運動だったり

アニメ見たり

その他もろもろ

 

 

ちょっと絞ってやってみたけど何とかうまくやって両立したい気持ちがものすごく強い

 

 

 

明日から頭働かして頑張って両立できるようにしよう

 

 

 

そういえば明日から音泉でグレパPと洲崎さんの新番組が始まりますね!

 

 

これに加えてのぐちさんのラジオとか始まったら最高なんですけどね

 

 

明日は新番組を楽しみにしつつ仕事頑張りますか…

 

 

それでは(=゚ω゚)ノ