キモオタの日常

キモオタが楽しい思い出を振り返りつらい現実から現実逃避するブログ

ひもてはうすスタンプラリーPart2

こんばんは。

リリスパが放送1周年ということに改めて驚きを感じているMr.オーソドックスです。

 

 

 

早いですね

この作品で藤田さんとのぐちさんのことを知って応援するようになりました

 

 

リリフレでも1周年を記念してSSR確定3連ガチャが開催

f:id:man_0105:20191024204630p:plain

 

新規としてはカトリーナさんとバレンタイン五恵ちゃん!

 

 

 

 

ということで

ひもてはうすスタンプラリーのお話

 

 

 

 

今回もざっくりとチェックポイントの紹介

 

 

ビストログラート

f:id:man_0105:20191024204938j:plain

閉まってました(;´・ω・)

 

 

梅若能楽学院会館

f:id:man_0105:20191024205157j:plain

初のえにし,にゃりんルートのチェックポイント

 

 

白玉稲荷神社

f:id:man_0105:20191024205350j:plain

 

石森製粉の石臼

f:id:man_0105:20191024205539j:plain

山政醤油醸造所レンガ塀

f:id:man_0105:20191024205817j:plain

あぶまた味噌

f:id:man_0105:20191024205950j:plain

本郷氷川神社

f:id:man_0105:20191024210059j:plain

ここではなぜか参拝しませんでした(;´・ω・)

 

本郷道改修記念碑

f:id:man_0105:20191026204934j:plain

むさしの玉屋

f:id:man_0105:20191026205136j:plain

紅葉山公園

f:id:man_0105:20191026205402j:plain

kurumari

f:id:man_0105:20191026205820j:plain

ここでえにし,にゃりんルートが終了

 

中野サンプラザ

f:id:man_0105:20191026210358j:plain

もうおなじみの場所

 

クロシェットカフェ

f:id:man_0105:20191026210822j:plain

こんど中野行く際に行ってみようかな

 

Kyle’s Good Finds

f:id:man_0105:20191026211113j:plain

手作り点心 また明日

f:id:man_0105:20191026211256j:plain

BAR&RESTAURANT天

f:id:man_0105:20191026211422j:plain

最後は準備中のお店でスタンプラリー終了

 

 

いやー

疲れましたけど楽しかったです

 

 

チェックポイントに到達するたびにセリフを聞けたり…

 

 

えにし,にゃりんはほとんど素でしたけど(笑)

 

 

 

中野区だったら自転車でチェックポイントを回ることも可能でしたが

歩きにしてよかったです

 

 

なんか最近仕事でイライラすることが多かったんで歩いたおかげですっきりしました

 

 

歩くだけでもいろいろ効果があるんだと実感しました

 

 

でも長時間歩いたせいで2日ほど脚が痛かったです(´・ω・`)

 

 

 

またこういうイベントがあったら参加しようかと思いました

 

 

明日は洲崎さんと佳村さんの早稲田大学トークショー

 

 

楽しみだ(*´ω`*)

 

 

11月も着々とイベントの参加が決まり

12月は今のところ何もないけど…

 

 

まぁー

毎週のようにある方が珍しいんですけどね(´・ω・`)

 

 

イベントない日はあんまり充実した日にできないので

今後は充実したと思えるように頑張りますか