キモオタの日常

キモオタが楽しい思い出を振り返りつらい現実から現実逃避するブログ

裏切ったおかげで藤田さんと楽しくお話ができました!

こんばんは。

番組を実況しながら聞くことができないMr.オーソドックスです。

 

1回実況しながらやってみたんですが,

番組がところどころ聞けなかったんですよね…

 

 

僕は同時に2つのことをできないみたいです…

 

 

悲しいなぁ…

 

ということで

10月5日のお話

 

 

今日は楽しみにしていた藤田茜さんのお渡し会(*´ω`*)

 

 

 この↑の写真の藤田さん超かわいいね…

 

 

僕こんなにかわいい人を生で見れてしかもしゃべったんだぜ(謎の自慢)

 

 

会場は今回初めての13式催事空間

f:id:man_0105:20191005215423j:plain

 

 

なんかイベントだと会場に大分時間の余裕をもって着くんだよね…

 

 

早く着くのはいいんだけど開場までの時間潰しに少し困るときがあるんだよね…

 

 

そのため開場まで適当に周りを散歩

 

 

開場して会場内に入ったら当たり前のように緊張してお渡し会スタート!

 

 

↓が話した内容

藤「こんにちは」

僕「こんにちは」

プロマイドもらい…

僕「ありがとうございます 先週洲崎さんのお渡し会がありまして…」

藤「そうなんだ なんの番組?」

僕「ナナロクっていう番組でDVDの発売を記念して…」

藤「あぁー ナナロクね!」

僕「そこでツキカゲの旅行のお話されてまして…」

藤「あぁ! 話したんだね 何話した?」

僕「あの… お部屋のお話されてまして…」

藤田さんが膝を崩してながら

藤「あいつーーーー!!!」

僕「あの話みなさんのイメージを損なうので秘密にしといてって言ってました」

ここではがし

藤「そうだね…」

僕「ありがとうございました」

藤「ありがとう」

 

 

という感じで楽しいお渡し会を過ごしました

 

 

そしてナナロクの時にできた秘密結社を裏切りました(笑)

 

 

いやっ(; ・`д・´)

 

 

違うんだ!!!

 

 

話すことが思いつかなかったときに言おうと思っていたんだ。

 

 

話すこといろいろ考えたんだ!

 

 

だけど考えている最中に「この内容話したい」と思ってしまったんだ…

 

 

まぁ…

バレなければ問題なし!

 

 

てか絶対バレないから気にしない(笑)

 

 

 

↓がもらったブロマイド

f:id:man_0105:20191005221212j:plain


 ブロマイドの色々パターンがあるみたい

 

 

アゴ猫じゃなかったり…

メッセージが書いてあったり…

裏に絵が描いてあったり

昔のサインが書いてあったりと

 

 

色々パターンがあるみたい

 

 

今回もらったのは比較的にオーソドックスなタイプのブロマイドだと思う(´・ω・`)

 

 

オーソドックスなタイプのブロマイドをもらうなんて

さすが僕Mr.オーソドックスだな(笑)

 

 

お渡し会後は藤田さん作の旅のしおりに従って

「欧風カレー ボンディ 神保町」に行ってきました。

 

f:id:man_0105:20191005221755j:plain

 

 

そこでビーフカレー(甘口)と食後にプリンを注文

f:id:man_0105:20191005221911j:plain

f:id:man_0105:20191005222009j:plain


いやー

うまかった(*´ω`*)

 

 

腹に若干の余裕があったから大盛にしとけばよかったかも…

 

 

そこから帰宅し相変わらずのライザのアトリエ

 

 

今回でとうとうアンペルが仲間になりパーティメンバーが多分全員揃いました!

 

 

物語も中盤もしくは終盤の入り口付近に入ってきて

もうそろそろクリアも目前かもしれない…

 

 

ゲームってなんかいつまでも続くみたいな感覚をたまに感じるんだけど

いつか終わっちゃんだよね…

 

 

多分ストーリー以外にもやりこみ要素ありそうだから

もうしばらくはライザのアトリエプレイし続けるかなー

 

 

という感じで今日はものすごく楽しい1日を過ごせました!

 

 

リリスパ放送から1周年,

ツキカゲキャストの旅行,

洲崎さんのお渡し会,

藤田さんのお渡し会,

カレーと

なんか偶然にもリリスパに関わるものが重なって若干滾っている自分がいます(笑)

 

 

明日は1000パ!

 

 

個人的には

・私流×HAPPY×STYLE

・☆PARTY☆LOVE☆

・Primium Song

・MILLION ROCK

・ウルトラ●オレンジ●ハイテンション

が聞きたいところ!

 

 

楽しみだなぁー