キモオタの日常

キモオタが楽しい思い出を振り返りつらい現実から現実逃避するブログ

ライザのアトリエ

こんにちは。

昨日体調を崩したMr.オーソドックスです。



久しぶりに体調を崩しました。




腹痛がずっと止まらずにいました。




夜10時ぐらいから朝8時ぐらいまでずっとだったので寝ることが出来ずにいたのでつらかったです…




健康第一




ということで

10月16日のお話





といいたいのですが




割と毎日更新していましたが気づいたことがあります。






現実逃避のために作ったブログですがイベントなどの印象に残ったことは

現実逃避する際に見返していますが普段のことは全く見返さないことに





普段のことは特に見ないので今後は印象に残ったことのみ書いていこうと思います。




ということで

今日はライザのアトリエに関してのお話




ついに昨日クリアしました。




仕事終わったら直帰してすぐにライザのアトリエ




出かける用事がなければずっと家にいてライザのアトリエ




久しぶりにハマったゲームでした




最初ライザはなんてことない日常を変えたいという思いで行動していましたが,最終的にはなんてことない日常を守るために行動する




様々なことを経験していくことでなんてないことを日常を守ることを決意したライザ




そしてなんてことない日常を守ったライザ



かっこいいですね…



今2周目をやっていますが最初のライザはただの子供な印象でしたが,

いろいろ経験したことによってなんとも頼りがいのあるキャラに…



なんだか子供の成長を見ているようでした




子供なんていたことないけど…(笑)




最終的に他メンバーが島を出る中

島に残った課題を解決するために島に残るライザ



課題が解決したら島を出ると言っていたのでその後ライザの物語見てみたいですね



そしてのぐちさんのライザのお芝居素敵でした



リリスパの五恵ちゃんでのぐちさんのことを知って他のキャラを演じているのを見てみたいと思って買ったライザのアトリエでしたが買ってよかったです



まだやり込めていないので只今2周目もプレイしていますがまだまだ楽しめそうです



という感じで

ライザのアトリエの感想でした