キモオタの日常

キモオタが楽しい思い出を振り返りつらい現実から現実逃避するブログ

ボイスガレッジNewYearParty夜の部

こんばんは。

Mr.オーソドックスです。

 

ということで

ボイスガレッジNewYearPartyの夜の部のお話

 

 

まず開演時間と開場時間を勘違いして

危うく遅刻するところでした( ;´Д`)

 

 

最初はテーマトーク

テーマは…

おすすめしたいこと

番組に出て得すること

の2つ

 

洲崎さんは相変わらずポケモンを勧める

他の皆さんも割とゲームを勧めていました

駒形さんと山下さんは

よく人を殺すゲームをするみたいです…

意外…(´・ω・)

 

次にお正月5番勝負

 

対決項目は昼の部と一緒

チームメンバーは洲崎さんと三澤さんによるくじ引きで決定

 

洲崎チーム

洲崎綾さん

飯田友子さん

中島由貴さん

Machicoさん

山崎エリイさん

 

三澤チーム

三澤紗千香さん

駒形友梨さん

阿部里香さん

高野麻美さん

山下七海さん

 

いい感じにバラけましたね

 

最初はけん玉勝負

昼の部では1人でやっていましたが

夜の部では2人でやることに

 

洲崎チームから山崎さんと中島さん

三澤チームからは高野さんと三澤さん

 

結果引き分けでジャンケンで確か洲崎チームが勝利

 

 

次に福笑い勝負

昼の部同様まずは福笑い作成

今回のモデルは

洲崎チームは飯田さん

三澤チームは駒形さん

 

 

福笑い作成中の中洋風駒回し対決へ

洲崎チームから山崎さん

三澤チームから阿部さん

このイベントでもう阿部さんは山崎さんの

ただのファンという認識になりました(笑)

まだ阿部さんが演じるキャラみたことないからかな

 

 

次のゲーム羽子板勝負へ

洲崎チームからMachicoさん

三澤チームから高野さん

結果Machicoさんの勝利

 

 

次に洋風ダルマ落とし

洲崎チームから洲崎さん

三澤チームから駒形さん

昼の部同様死闘を繰り広げ駒形さん勝利

 

 

最後に福笑い対決

夜の部ではざっくりした指示ならOKになりました。

洲崎チームから飯田さんが並べて洲崎さんが指示

三澤チームから山下さんが並べて駒形さんが指示

洲崎チームはパーツもいい感じに作成されていて洲崎さんの指示も相まってかいい感じに!

三澤チームはもうパーツの大きさが凄いことになっていたため結果悲惨なことに…

これは洲崎チームの圧勝

 

昼の部に続いて洲崎チームの優勝!

おめでとう(´∀`*)

 

 

続いてボイガレカルタ対決

昼の部同様チケットを奪える仕様

そして一つ異様な札がありました。

エリイちゃん あぁエリイちゃん エリイちゃん

( ;´Д`)

結果は駒形さんが優勝し洲崎さんのチケットを奪う結果に…

 

最後にさんろくまるの素材撮影

なんでもバスケットを360度カメラで撮影

人妻で洲崎さんを狙い撃ちにしたのが笑えた

 

 

といった感じで夜の部は終了

 

 

1月のイベントはこれだけ

2月は毎週あるので楽しみ(´∀`*)

 

それではまたいつか(´・ω・)ノ