キモオタの日常

キモオタが楽しい思い出を振り返りつらい現実から現実逃避するブログ

転職の思考法

こんばんは。

音泉祭りに落選したMr.オーソドックスです。

 

 

譲ってくれる人募集中です

 

 

落選するのはなんだかんや久しぶりです。

 

 

 

まだ一般先行と一般発売があるので参加はできるとは思っているのですが

TL上で当選している人が多いのでそれを見ちゃうとなんだか焦ってしまいます(; ・`д・´)

 

 

ということで11月28日のお話

 

 

 

今日はあんまり趣味には手を付けずに本を読んでいました。

 

 

 

転職の思考法

 

このまま今の会社にいていいのか?と一度でも思ったら読む 転職の思考法

このまま今の会社にいていいのか?と一度でも思ったら読む 転職の思考法

 

 

給料面を上げたくて少し転職を視野に入れ始めました。

 

 

8時間も働いているのに給料低いとなんて効率の悪い稼ぎ方をしているのだと思い転職を考え始めた今日この頃(´・ω・`)

 

今すぐにするわけではないのでいきなり求人を見るよりかは

少し転職について勉強しようと思って読んでみました。

 

 

物語形式で日本の転職事情やねらい目の企業,

業界の見分け方などいろいろ勉強になりました。

 

 

 

この現実逃避ブログにこんなこと書くとは…

 

 

まぁ

たまにはいいかな(´・ω・`)

 

 

読み終わった後はリリフレの楓命の誕生日イベント「楓の紅葉狩り大作戦」をプレイ

 

 

まだスタミナの関係上すべてのシナリオは見れてませんが

現状だと本当に楓は師匠想いのいい子ですね(*´ω`*)

 

 

師匠を喜ばせるために旅行を計画したり,しおり作ったり,お弁当仕込んだり…

 

 

はぁー

ほんとにかわいいな(≧▽≦)

 

 

命もなんか楓のために楓のためになんかしそうな感じ

 

 

改めて楓命の良さを実感しました

 

 

帰ってからは洲崎さん宛のファンレター書いてました。

 

 

まだ2割ほどしかかけてません…

 

 

書いているとどんどん字が雑になるので気を付けなければ…

 

 

 

といった感じで1日が終了

 

 

 

明日でやっと今週も終わり!

 

 

土曜日はさんにぎ!

 

 

 

さんにぎ後は渋谷に行きライザのアトリエのショップへ

 

 

日曜はなんもないのでだらだら過ごす予定

 

 

それではまたいつか(/・ω・)/