キモオタの日常

キモオタが楽しい思い出を振り返りつらい現実から現実逃避するブログ

Secret Day Break イベント周回

こんばんは。

お風呂は割と長めMr.オーソドックスです。



湯船に浸かっている時間が長いです



最近はホットアイマスクとかもそうですが

温めるだけでなんであんなに気持ちがいいのでしょうか…



家のお風呂は足が伸ばせないので

最近はスーパー銭湯に行きたい気分です。



ということで

11月20日のお話



今日の8割方はデレステをやっていました。



ひたすらにエンブレムを集めていました。



今日の成果はこんな感じ


f:id:man_0105:20191121205540p:plain


イベントptは目標の約十分の一

エンブレムは約9000個と限界所持数まで近づいてきました



明日は限界所持数を保ちながらイベント楽曲もやっていく予定です。



今日周回の時にプレイした楽曲は

午前中はミラーボールラブ

午後は無重力シャトル



嬉しいことに

ミラーボールラブはフルコンボできました(´∀`)



正直周回なのでクリアだけすればいいのでフルコンは特に気にしてなかったのですが

レイしてたらなんかコンボつながるなぁーと思ってたらなんかフルコンしてました(笑)



あと放置編成ではないので周回の際には

センター効果がファンの獲得数UPを持つアイドルがほしいです…



という感じで1日が終了



明日もおんなじ感じかと思います(笑)