キモオタの日常

キモオタが楽しい思い出を振り返りつらい現実から現実逃避するブログ

普通の日常に戻り3点セットを変更する

こんばんは。

服装は2パターンほどしかないMr.オーソドックスです。

 

 

服は割と好きなんですよ

 

 

でも基本土日しか私服着ないんですよね

 

 

たくさん持ってても着る機会が少ないので基本服は少ないです

 

 

割と服に関しては厳選しています

 

 

ちなみ服を気にし始めたのは洲崎西

オタクの身だしなみについて話したのがきっかけ

 

 

あの話を聞いて

周りの人に不快感を与えないようにしようと強く思いました

 

 

 

ということで

10月7日のお話

 

 

また月曜日になりましたね…

 

 

昨日は1000PARTYだったんですね…

 

 

なんかイベントがあった次の日って

「あぁ… 夢だったのかな…」と毎度のように思います

 

 

そしてTwitterとか今ではブログとか見てみると

「あぁ… 現実だったんだ…」と毎度のように思います

 

 

でも今日は憂鬱な気分ではなく昨日出演者の皆様に元気をもらい

なんだか少し活力があったような気がします(´・ω・`)

 

 

今日で無事全話鬼滅の刃が見終わりました(=゚ω゚)ノ

 

 

素晴らしいアニメだった…

 

 

個人的に気に入っているのは炭治郎が自分を鼓舞しているシーンですね

 

 

「頑張れ炭治郎頑張れ!!俺は今までよくやってきた!!俺はできる奴だ!!そして今日も!!これからも!!折れていても!!俺が挫けることは絶対にない!!」

 

「くじけそう!負けそう!がんばれ俺!がんばれ!」

 

 

このセリフ好きだな…

 

 

今ではもう立派な炭治郎なので聞く機会はあんまりないのが少し悲しい(´・_・`)

 

 

少し挫けながらも進んでいく炭治郎にとても魅力を感じています

 

 

早く劇場版みたい

 

 

リリフレのイベントが終わったのでデレステの攻略を始めました。

 

 

一旦配信されている曲をクリアしていってます

 

 

目標はWIDEでの全楽曲クリア

 

残りとしては

 

 

コミュで解放される曲が27曲

 

 

サウンドブースで解放される曲が41曲

 

 

他にも何曲かあるかと思いますが約70曲

 

 

難易度はMasterまでの4つのをやる予定なので

 

 

70×4=280曲

 

 

(゜Д゜)

 

 

 

がんばりまーす(゜Д゜)

 

 

ちなみにどういう編成がいいのか,

良い育成の仕方もまるで分っていないので今のうちに勉強しておきたい

 

 

そして鬼滅の刃が見終わったのでグラブル四象降臨を攻略

 

 

なんとか黄龍3凸を作りたい

 

 

今日黄龍麒麟HLの30連をしてみたが出る気配がない…

 

 

毎日黄龍麒麟HL30連をやりつつ

出てこなかったら天司武器の4凸ができればいいかな…

 

 

あと麒麟剣or弓の4凸もしておきたい

 

 

仕事が終わり,雨に打たれながら帰宅

 

 

帰宅後はもう不動のライザのアトリエ

 

 

今回はひたすら戦闘してレベルを上げていたので特にストーリー上は進まず

 

 

意外とレベル上げは好き(/・ω・)/

 

 

とりあえずしばらくは

デレステ,グラブル,ライザのアトリエの3点セットで行こうかと思います

 

 

だけどリリフレがまたイベントやるんじゃないかと予想している…

 

 

どうしようかな…?

 

 

という感じで

今日も今日とて仕事をしつつ

隙間時間はひたすら趣味に費やしていました(^^)

 

 

なんかこの隙間時間を自己研鑽に使えばいい感じになれんじゃねと

思いつつ明日も頑張っていこうかと思います(´・ω・`)