キモオタの日常

キモオタが楽しい思い出を振り返りつらい現実から現実逃避するブログ

神田川JETGIRLS

こんばんは。

今年も残り1か月,Mr.オーソドックスです。

 

 

早いですね…

 

 

でも今年は去年よりかは遅く感じます。

 

 

今年は色々新しい体験とかができたのかもしれませんね(`・ω・´)

 

 

来年も今年以上に楽しめるといいですね(まだ残り1か月あるけど(笑))

 

 

ということで12月1日のお話

 

 

今日は今まで貯めていた神田川JETGIRLSを見終わりました。

 

 

放送分を見終わった感想ですが…

 

 

レースシーンはなかなか熱くて面白いですね(=゚ω゚)ノ

 

 

4話の雲海SUEFERSの最後のシーンは熱かったですね!

 

 

レースシーン以外だと蒼井ミサちゃんが不器用でかわいいです(*´ω`*)

 

 

あと満腹黒丸がいろいろでかいです…

 

 

黒丸って紫集院に使える忍の末裔っていう設定みたいですけどあれで忍べるのか?(笑)

 

 

ヘルズ・キッチン戦以来レースがないので早くレースやってほしいですね…

 

 

8話の予告だと見た感じだとあんまりレースやらなそうな気がするな…(´・ω・`)

 

 

あとはひたすらに昼寝したり,スマホいじったりでだらだらしてました。

 

 

といった感じで1日が終了

 

 

明日から最近出来てなかったグラブルをやろうかと思っています。

 

 

闇古戦場は本当に何もできなかったので…

 

 

今度の光古戦場に向けEX+1ターンキルできる編成を目指していきます

 

 

それではまたいつか(/・ω・)/