キモオタの日常

キモオタが楽しい思い出を振り返りつらい現実から現実逃避するブログ

模様を変えアトリエにこもる

こんばんは。

寝つきはいいが寝起きが悪いMr.オーソドックスです。

 

2日連続更新だが特に毎日更新するつもりはない

てかできない(笑)

 

 

ということで9月29日のお話

 

 

今日は家に引きこもっていました

特に用事がないと外にでないタイプ

 

朝起きてまずやったのは昨日お渡し会でもらったポストカードを飾るため棚の模様替え

現状のままだと飾れないため色々整理

↓が模様替え後

f:id:man_0105:20190929202359j:plain

 

少しアクリルキーホルダーと缶バッチの位置が微妙だなーと思いつつ一旦これで

 

そして前回のお渡し会の紅茶は飲めていない

なんか洲崎さんからもらった紅茶そんな飲んでいいのかという謎思考に陥っている

 

 

そのあとはプリコネでプリフェスが開催されていたので所持ジュエルをぶち込む(40連)

 

はい!

f:id:man_0105:20190929203314p:plain

 

 はい!!

f:id:man_0105:20190929203602p:plain

 

はい!!!

f:id:man_0105:20190929203538p:plain


はーい!!!!

f:id:man_0105:20190929203809p:plain


新キャラなし!!!

以上

 

そのままライザのアトリエを1時間プレイ→筋トレ,スマホゲーム,YouTube鑑賞のいずれかを15分のルーティン

 

いやー

ライザのアトリエ面白いね

 

現状を変えようとするライザ達,それを邪魔をする大人たち

ちゃんと変化認めてくれる大人はいいんだけど問題は頭でっかちな大人とバカな大人

そういう大人は腹立つね(なんでゲームに腹立っているのか…

でもそれを乗り越えていくライザたちがとても魅力的

 

これからアンペルとリラが参戦しそうでさらに面白くなりそう

ちなみにこれがリラ

f:id:man_0105:20190929204443p:plain

こっちがアンペル

「アンペル」の画像検索結果

 

 

という感じで1日が終了

 

いやー

引きこもっていたものの楽しい1日でした(*´ω`*)

まぁー

端から見たらつまらない1日だと思いますが…

 

明日で9月が終わり10月へ(/・ω・)/

 

10月は毎週イベントに参加するという素晴らしい月!

10/5:藤田茜シーズン1お渡し会

10/6:PREMIUM 1000☆PARTY!! 

10/13:学習院大学学祭 

10/19:声優たびノート「横浜プチたび編」DVD発売記念イベント

10/27:早稲田大学学祭

 

いやー

週末が楽しみだ!

そして平日は憂鬱だ…