キモオタの日常

キモオタが楽しい思い出を振り返りつらい現実から現実逃避するブログ

なかなか思いつかないがいつもの日常を

こんばんは

ラジオに送るメールが全く思いつかないMr.オーソドックスです。

 

なかなか思いつかないですね…

たくさん採用されている方いますがその人たちってすごいですね…

どんぐらいの頻度で送っているのかが気になります

 

 

 

僕は採用されたときは嬉しすぎて

何度も自分が採用された部分をリピートしてしまいます

気持ち悪いですね(´・ω・`)

 

 

 

ということで

10月2日のお話

 

 

 

昨日やることを絞ったので

今日はリリフレのイベント周回,鬼滅の刃視聴,ライザのアトリエプレイをひたすらしてました。

多分明日もその予定

 

リリフレは↓の感じ

f:id:man_0105:20191002220509p:plain

今回は凪の部隊のメンバーを編成に入れるとボーナスが入るので比較的周回は楽

イベント配布のゆらの特訓素材をすべてGETしたら終わりの予定

まだまだ育て途中のキャラがたくさんだから育成していかなければ…(´・ω・`)

 

 

 

鬼滅の刃は6話Bパート~10話Aパートまで視聴

炭治郎の水の呼吸の演出ももちろんだけど大分攻撃の演出が漫画と違う印象を受けている。

あと 禰豆子の動きが可愛い(*´▽`*)

 

 

 

で帰宅後はライザのアトリエ

今日はダンジョンが広かったのと,敵を倒し続けてたのと採取してたせいでシナリオとしては全く進まなかった…

 

残念…(´・ω・`)

 

 

あと今週も2日!

週末は藤田さんのお渡し会と1000パ!

 

 

つまらない仕事も楽しい趣味のためなら頑張れる気がする…

本来だったら楽しい仕事とかやりたい仕事ができればもっと人生楽しめるんだろうけど…

 

 

そんなことをグチグチいってもしょうがない…

さぁー

頑張ろうか…(。-∀-)