キモオタの日常

キモオタが楽しい思い出を振り返りつらい現実から現実逃避するブログ

洲崎さんと楽しいお渡し会

こんばんは。

現実逃避のためにブログを始めたMr.オーソドックスです。

 

ということで

9月28日のお話。

 

楽しいお渡し会の前に会社の半期面談

なぜに休日にやると疑問に持ちながら出社

割と評価は良かったらしい…

詳細は知らんけど…(笑)

 

 

面談終了後秋葉原ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘

お渡し会まで時間があったので↓のやつを見にあみあみ秋葉原店へ

 

記念に撮影

f:id:man_0105:20190928214029j:plain

 

 かわいい(*´▽`*)

ライザのアトリエを始めてまだまだ最初だけど

ライザ,タオ,レントが頑張って目標に向かっている姿がとても魅力的に感じている

あとライザかわいい(*´▽`*)

 

 

 

 

 

そこから今回のお渡し会の会場のアニメイト別館へダッシュ≡≡≡ヘ(*--)ノ

今回は入れ替え制で第1部,第2部で分かれていて僕は第2部への参加

1番前にいたから少し第1部の様子が聞こえてきたけどとても楽しそうでした。

待機中時折聞こえてくる洲崎さんの「こんにちは」と「ありがとう」と笑い声 

「それだけもうなんか… もう…」って感じでした(語彙力 

 

 

 

 

そこから第2部へ

座席としては最後のほうでした

以下お話の内容

洲「こんにちは!元気?」

僕「いやーあんまり元気ないです」

洲「今日そういう人多いね どうしたの?」

僕「無能な上司ともめてしまいまして…」

洲「めっちゃ毒吐くじゃんwww」

僕「本当に無能なんですよwww」←ここで肩ポンポン

僕「じゃそれでは」

洲「頑張ってね」

という感じ

 

いやー

特に話すことを決めてなかったからといってまさかの上司の愚痴を話すことになるとは…

 

 

 

 

そこから2回目のお渡し会まで

また時間があったので↓を購入しにアニメイトへ(/・ω・)/

 

 

 

缶バッチをどうにかして飾りたいと思ったときに素晴らしい商品があることを知り早速購入!

缶バッチ以外にもアクリルキーホルダーなんかも立てることができる優れもの(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

購入後またアニメイト別館へダッシュ≡≡≡ヘ(*--)ノ

2回目は最前列

1回目のお渡し会でまさかの投資の論文をプレゼントBoxに入れている人がwww

 

あとお渡し会前のトークでまさかのナナロク秘密結社を設立することになるとは…

詳細は次回のナナロクで話すみたいです…

 

 

 

 

 

 

そしてお渡し会スタート!

以下お話の内容

洲「こんにちは!」

僕「こんにちは!」

僕「来週藤田さんのお渡し会あるんですよ」

洲「そうなの!? なんのコンテンツ?」

僕「シーズン1っていう番組で… さっきのお話言ってた話藤田さんにチクっていいですか?(笑)」

洲「だめだよ!秘密結社なんだから」←ここで肩ポンポン

僕「それじゃ10月11月もイベント行きます!」

洲「ありがとう」

 

いやー

もう憧れで応援している人と話せるだけで幸せ(*^-^*)

 

幸せを噛み締めつつ,

今回もらったポストカードを飾るフレームを購入して帰宅(=゚ω゚)ノ

 

今年は師弟お渡し会,ナナロクでのお渡し会と結構お渡し会が多かったけど来年はどうなるかな?

 

 

 

 

 

という感じで楽しい1日を過ごすことができましたー

洲崎さんありがとうございました( `ー´)ノ(こんなとこで言っても意味はない